相性?


なんか
#include
の前に
#include // d3d9.hでも
があるとダメなようです.


ていうかそうです.


ちなみに
#include
の方が先に書いてあれば問題ないです.

他のヘッダファイルに影響を及ぼすなんて,ダメな子だなぁ.

ぁ,DirectX SDK November 2007です.


ヘッダファイルをコメントして,コメントはずしてってやっていけば原因がわかるかもしれませんが,あんな2500行もあるヘッダファイルではやりたくありませんww


関係ないですが,結構サイトとかでも

#include
#include

って書いてありますけど,
#include
の中でd3d9.hとかその他もろもろincludeしてますよ.


ていうか,そのためのヘッダらしい.


まぁ自分も昔は両方includeしてましたがww


だから一般的にはd3dx9.hでよさそうです.


他に何か意味があったらごめんなさい.

(でもd3dx9.hの中身は#defineと#includeとenumだけの70行程度).