vistaにdisk追加


diskをもう一個追加.


まぁdisk0(160GB)で足りるのですが,実家(XPonAMD)と自宅(VISTAonIntel)でデータを共有できるようにするためです.


「disk1」
I: 50GB // XPonAMDを入れる.現在は未フォーマット.
J: 208GB // 共有データを入れる.
K: 208GB(圧縮有効) // あまり使いそうもないデカいデータを入れとく.


J: の中はdisk0::E:と同じ感じです.


今はバックアップ用のIDE「disk2」に前のデータが入っているので,これからJ:/_bakdataにでもコピーします.


この筐体はHDDを入れる場所が2箇所しかないから不便.

XPも入らないし.

近いうちに新しいのを組めたらいいなぁと思ってます.

まぁdiskが3つ必要になるのってバックアップをとる時くらいかもしれませんがw


夏はバイトしようかなぁ….