20080602-20080608

2008/06/02 - 2008/06/08までの記録.


・プログラミング及びそれに準ずる行為
・本の購入
・ゲーム
・その他



・プログラミング及びそれに準ずる行為

32時間05分のようです.


すくな….

この前のはんb(ry


まぁこの週はこの子の再インストールとかしたので,それに結構時間&&精神力をもっていかれました.

鬱になるかと(ry(ぇ

#まぁ正確には再インストールではなくて優秀な子を入れようとしてたのですがね….


あと再インストールに伴うソフトウェアの入れ直しにかなり時間がさかれました.

ていうか,まだ全然足りてないし.


それも入れれば倍近くいくかも?


・本の購入

本を買ってきました.

全部中古ですがw


・夢・魔法少女物語 〜変身つるぺた味〜(小説)
・ひなどりGIRL 1 (コミック)
ゴルゴ13 (コミック)
・Maid in はうす 2 (コミック)
C++ オブジェクトモデル 〜内部メカニズムの詳細〜(技術本)
・IDEAS FOR DEVELOPMENT (洋書)


1つ目のはアレなタイトルですが,100円だったので買ってきました.

つるぺたが目的じゃないですよ?


2,3つ目はおもしろそうだったので.

ひなは続き買おうかな.

ゴルゴはたまに買ってます.


4つ目は同シリーズの別の巻を持っていましたので.

おもしろいですね.

漫画は4コマが一番好きな人間なので.


5つ目はこれまた100円でした.

良い本だったらあくあにも貸そうとか思ったけど,内部すぎる気がしてきたw


6つ目は英語の勉強のため.

&&タイトルにひかれました?


計1500円でしたが,いい買い物だったかな.


・ゲーム

TWのレベルが2ほど上がった!


MHFのHRが1あがった!


・その他

今週の娯楽費の出費が3500円も….

MHF 2000円/月 + 中古本 1500円.


もう今月はくらオリだけ買って,後はなしかな.