for_p


for_pの使い方が全然分からん.

ぐぐってもサンプルプログラムとか出てこない.

ていうか,ネット上で扱われてる気がしないんだけど….


uint_p[for_p(eps_p, eps_p, eps_p)[eps_p] ]


これが通らないとは….



…あれ?


#http://www.boost.org/doc/libs/1_35_0/libs/spirit/doc/dynamic_parsers.html

>for_p(init, condition, step)[body-parser]

>init and step have to be 0-ary functions/functors.


もしかしてfunctions/functorsにparserは含まれない?


ちくしょー,if_pにもwhile_pにもdo_pにもExampleがあるのにfor_pだけないとかww

でもそれらを見る限り自分が思ってるのとは違う模様.

第一

>while_p('+')[uint_p(add(sum))]

なんて普通に考えたら無限ループ.

ヒットしたらって意味か.

#どうでもいいけど公式のExampleで括弧が足りてない.


でもこれだとn乗はできなさそう.
for(int i=0; i<n; ++i)
  sum *= src;


phoenixを使えってことか.


まぁとりえあず重要性は超低いので保留.