Microsoft Word 07


なぜか小文字が入力できない.


クリップボードで持ってきてペーストするといける.


フォントを変えてもだめ.


Shiftを押しながらだとフォントによって違うが,サイズが大きくなったり変わらなかったり.


なんぞこれww


ぁー先頭文字だけじゃなくて,全部です.



すごい不便.

あと気持ち悪いw



【追記】

この日記書いたらペーストでもできなくなったwww

M$www


「オプションで変えられるよ」とかあっても,デフォルトでアルファベットの小文字を入力できない時点で文章編集ソフトとしてダメだよね.


というかフリーソフトでもこんなお粗末なものはそうそうない.




【さらに追記】

上でペーストで小文字が入力できなくなる前に一個だけ小文字をペーストしていたのだが,

(表のセル中にペーストしたのだけど)それの後に続けて入力すると,

小文字が入力できる.


で,それはコピーしても小文字のまま.


助かったw

これでレポートが再開できる.