20080609-20080614

2008/06/09 - 2008/06/14の活動記録.


・プログラミング及びそれに準ずる行為
・本の購入
・ゲーム
iKnow
・その他


・プログラミング及びそれに準ずる行為

52時間35分のようです.


段々ゲームできてきました.


・本の購入

また買ってしまった….


BookOffに行ってしまった….

  • のの美捜査中!(3)
  • Drリアンが診てあげる
  • とっても!ぷよぷよ (2)


1つ目は1, 2巻とも持ってるやつです.

続きがほしくなってしまった.


2つ目はこの人の絵は何となく好きだから.

まぁ内容はものすごくとばしてますw
脈絡ないしw


3つ目は(ry

でも自分はぷよぷよよりも魔導物語の方が好きだなぁ.


560円かぁ.


のの美続きが気になるから来月分使って買ってこようかなぁ.


・ゲーム

TWのレベルが2ほど上がった!


MHFのHRは上がらなかった!


MHF2k払ってるのにあまりやってないw


iKnow

56分のようです.


iKnow始めました.


まだ一日ですが.


・その他

アーケード寺最後にやってからもう40日も経つよ….


ぁーネットワークの勉強もしなくては….


FreeBSDも….


ていうかBoostも….


ACMプログラミングコンテスト….


読まなきゃならない本も沢山….